ホーム
|
サイトマップ
入会方法とその流れ
料金プラン
alatoスタンダード
alatoエクスプレス
フレッツ・ISDN
フレッツ・ADSL
Bフレッツ
@niftyフォン
アクセスポイント
ホスティング
会員サポート情報
よくあるお問い合わせ
法人向けメニューへ
■
alato
エクスプレス 契約変更手続き
alato
エクスプレス(法人S契約)へ契約変更を行うことができます。
必要事項を入力し、「申込する」ボタンを押してください。
手続きが完了次第、新しい登録通知書を郵送にて発送いたします。
※必須項目については必ずご記入下さい。
(ご記入漏れがある場合、契約変更が行えません。)
>>プライバシーポリシーについてはこちら
alato
エクスプレス(法人S) 契約変更フォーム
*
は必須入力項目です。
*
会員コード
(会員登録通知書の「C」で始まる番号です。)
*
ご契約社名
*
ご担当者名
*
住所
〒
−
*
TEL
FAX
*
E-Mail
契約内容
法人S契約 (エクスプレスは法人S契約のみです。)
連絡先電話番号
(携帯電話、会社の電話など)
※必ず選択してください。
サービスの種類
フレッツ・ISDN
フレッツ・ADSL
Bフレッツ
光プレミアム
光ネクスト
フレッツ系サービスを利用しない(ダイヤルアップ等利用)
※フレッツ系サービスをご利用される方だけお答えください。
フレッツ系サービスをご利用いただく場合はNTTへの手続きが必要となります。
NTTへの取次ぎ
希望しない
希望する
フレッツに切り替える電話番号
※「希望する」にチェックされた方は必ず入力してください。
※フレッツ・
ADSL
サービスをご利用される方だけお答えください。
タイプ
1.5M
8M
モア
モア24
モア40
モアスペシャル
※
Bフレッツ
サービスをご利用される方だけお答えください。
タイプ
ベーシックタイプ
ファミリータイプ
マンションタイプ
※
フレッツ光プレミアム
サービスをご利用される方だけお答えください。
タイプ
ファミリータイプ
マンションタイプ
※
フレッツ光ネクスト
サービスをご利用される方だけお答えください。
タイプ
ファミリータイプ
マンションタイプ
※フレッツ系サービスをご利用される方だけお答えください。
回線の開通日をご記入下さい(開通済の場合は「開通済」とご記入下さい。)
(例:2005年7月25日)
ご意見・ご要望等
上記フォームがうまく動かない場合には直接
メールにてお申し込み
下さい。
(C)Copyright 2002 DSK. All rights reserved.
株式会社 電算システム